スポンサーサイト


お久しぶりのにこです




すっかりご無沙汰してしまいました。



にこは相変わらず我が家の癒しマスコットです♪








実は、にこママ現在妊娠8ヶ月!


にこは間もなくお姉さんになります(*^^*)


家族が増えて、にこの笑顔の数も増えますように♪






(*^▽^)/★*☆♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです☆
訪問が遅くなってしまい、気づくのが遅くなりました(>0<)
ご妊娠おめでとうございます♡♡♡
私もそろそろベイビーが欲しいなあ♡って思っています(^^)
ニコちゃんもお姉さんになるんですね♪
あと2ヶ月近くですね♡
元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(^^)
梅雨やこれからの暑さにバテないようにどうぞお身体ご自愛くださいね。

アッキーさん♪お久しぶりです☆
コメントありがとうございます♪
放置しっ放しのブログに訪問頂いて感謝感謝です(* ̄∇ ̄*)

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
アッキーさんベイビー待ちなんですね!
早くご縁があるといいですね(*^^*)
ポポちゃんもいずれお姉さんですね♡

予定日まで気付けば2ヶ月切ってしまいました!早いですー(>_<)
にこと赤ちゃんのお昼寝画像UPできるように元気な赤ちゃん産んできます(^o^)/
ありがとうございます♪♪♪
プロフィール

nicoママ

Author:nicoママ

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
