

ビーズクッションとにこ


『可愛い』を間違えた日のにこさん。

なんだかニヒルに。。。




にこママが朝支度中、視線を感じるといつもそこにはにこがいます。






そんなにこさん。

ビーズクッションが大好き。





にこママがTVに夢中になってたりすると





ここでお昼寝します。




そしてにこママは癒されるのでした♪(^^)







コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは ♪

ビーズクッションいいな〜 ♪
母さんもね、シロにビーズクッション買おうかな?と思ってたところなんです。でもシロってホリホリが激しいので破れたら大変 ∑(゚Д゚)
にこちゃんはホリホリしませんか?
影から見ているにこちゃん可愛い ♡

シロの母さん♪

コメントありがとうございます☆

ビーズクッションにこお気に入りですよ♪
シロくんにも是非是非♪♪(*≧∀≦*)


にこもホリホリしますが、ビーズに埋まっていく感じで、意外に丈夫で破れないです♪(でも念のためカバーは2重にしてますが。笑)
にこ、ごろごろホリホリしますがダッシュで走り回った後の着地点にもお気に入りですよ♪とってもオススメです♪
プロフィール

nicoママ

Author:nicoママ

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
