

お手入れ好きなnico

こんにちは♪
すっかり春ですね(*^^*)

にこは毎日元気にしています♪




毎晩のお手入れタイム
にこは案外好きみたいです(*^^*)



今使ってる涙やけのお手入れローション☆
コットンにつけてふいてます。
にこが我が家に来た頃から愛用してます。



すっきりさっぱりするみたいで、にこは大人しくしています。
涙やけに効果絶大!とゆう感じはないですが、肌には優しいような気がします♪

最近は涙やけが気になってるので、他に勧めて頂いたものも使ってみたいです♪


涙やけ克服できるといいな♪
目指せ!真っ白もこもこ♪









ランキングに参加しています☆

ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最近のお悩み

桜もこの大雨で終わってしまいましたね


嵐の前にもう一度桜観にいっておいて良かったです☆


その日のにこ。風を感じてます♪





すくすく成長中のにこですが、ちょうど生後6ヶ月を過ぎた頃から突然涙やけが出始めました


先程撮ったにこ





ここ一週間ぐらいで急に出だしてびっくりです


原因は色々あるみたいなのでお勉強しなくては!

パピーのあいだは高タンパク質のフードだから成犬フードになったら治った。
とゆうお話も聞いたので、しばらくはあまり気にしすぎずに、毎日元気に成長してくれることをしっかり見つめたいと思います(^^)☆
パピーの間は特に色んな変化があるものですもんね!

。。。でも気になる~(>_<)

見て頂いた方でなにかアドバイスがありましたら教えて頂けると嬉しいです☆

よろしくお願いします(*^^*)








ランキングに参加しています☆

ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

にこと桜並木

今年も綺麗に咲いてくれました




葉桜もちらほら




にこと桜並木♪




。。。




誰もいないね(笑)



お天気のいい日のお昼間にまた来ようね







ランキングに参加しています☆

ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
プロフィール

nicoママ

Author:nicoママ

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
