

生後6ヶ月迎えました☆

にこ☆生まれて半年たちました♪

最近急にぐっと大きくなってきた気がします♪

生後6ヶ月で体重は3.15です☆




ドッグカフェデビューも無事できて




桜通りでお茶しながらにこと過ごす初めての春を満喫♪

この日は実家の真綿も一緒に


外に出るのが楽しい季節になってきましたね♪
桜はそろそろ満開になりそうです。
何回お花見行けるかな~?♪
お天気が続きますように










ランキングに参加しています☆

ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

初めての梅♪

先日♪真っ青な空の中








にこと一緒に梅林に行ってきました




にこ。初めての梅♪




いいにおいする?


くんくん。




お花よりも来たことない場所に嬉しそうでした(^^)





階段をかけ上がったり、ダッシュでくだったり。
赤ちゃんの若さに着いていけないにこママです



そろそろ桜も咲き始めて、初めてのお花見が楽しみです











ランキングに参加しています☆

ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ついにこの日が♪

先日、初めて見せてくれた にこの表情










!!!





笑ってるーーー!!!




この写真は初めてにこのスマイルが撮れた貴重な一枚なんです♪

最初の笑顔の時は笑ってることにびっくりしすぎて撮りのがしたので(^^;(笑)

これからもっと色んな表情が見れるかと思うと毎日がワクワクです(*^^*)










ランキングに参加しています☆

ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

5ヶ月を迎えました♪

3月に入ってやっと春の気配ですね♪
日々をバタバタ過ごしていると気付けば半月ブログ放置してしまいました。

皆さんマメにUPされてて凄い!!!

こんなマイペースなnicoママですが、たまにお付き合い頂けると嬉しいです



近頃のにこです♪



お洋服にもだいぶ慣れて




忘れた頃に血統書が届いたり




nicoママ憧れの人のDVDを一緒に鑑賞したり




寒いけどお散歩も頑張って行きます♪
(寒い日のお散歩は嫌みたいです)




nicoママの友人がにこと実家の真綿(まわた)にお散歩バッグをサプライズでくれたり




お知り合いからオモチャ頂いたり




良かったね♪




そんなこんなで生後5ヶ月☆

だいぶ大きくなりました(*^^*)



ある朝大きくなってたりするんですよね(笑)寝る子は育つって本当ですね♪












ランキングに参加しています☆

ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
プロフィール

nicoママ

Author:nicoママ

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
