

トリミング追記♪

先日行ったトリミング☆

サロンのブログに載せて頂いた画像がとっても可愛かったので♪







犬の和心さんから画像頂きました♪

可愛くコラージュしてもらってありがとうございます(*^^*)

私の見てない時のにこ♪
私にとってはすごく貴重なお写真☆
嬉しいなぁ~♪♪♪










ランキングに参加しています☆

ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

初トリミング♪

にこ☆初めてのトリミング行ってきました(^^)

向かう車中、キャリーでまったり♪


もしゃもしゃも可愛いけど、赤ちゃん毛で絡まりやすいし、予定通りすっきりさせてもらうことにしました♪

無理のないように、にこが頑張れるところまでトリミングして頂いて。。。☆




newにこです♪





可愛い~( ̄▽ ̄)

以前ノンタンに似てると書きましたが、やっぱり耳の位置がだいぶ高いにこ。

もう♪どんどん珍獣化してゆく♪(笑)


初トリミングは、
『大人しくお利口に頑張ってくれました(^^)』とゆってもらえたので良かったです♪
耳が少し汚れてたみたいなので、お家でする耳のケアちゃんと考えないとな~。。。
まだまだ赤ちゃんだし、少しずつ様子みながらいきたいと思います













ランキングに参加しています☆

ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

春はまだかな

お散歩にもだいぶん慣れてきたにこ。

歩き出しは戸惑いながらも、快調に歩けるようになってきました(^^)

でもやっぱり車やバイクや工事音、近くで聞くと怖いみたいです。

まだまだ寒くて、お洋服を着てても震えてることがあって可哀想(;_;)

早く暖かくなってほしいですね




にこは近日初トリミングです♪

ボサボサがすぎて、トリマーさんにびっくりされそう(>_<)



本当になかなかの毛量で、毎日のブラッシングが大変なので、ある程度お任せですっきりさせてもらおうと思ってます(*^^*)

お利口にできるか、今からドキドキです














ランキングに参加しています☆

ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

女の子なセーター♪

今までにこが着てきたお洋服

・赤ちゃんらしいロンパース
・男の子カラーパーカー

女の子らし~いお洋服はまだ持ってなかったんですが、『ビションフリーゼのポポロ日記』のアッキーさんに、可愛いセーターを譲って頂きました

(画像はお借りしてます♪)
アッキーさんのお母様が編んだ手編みのセーター♪

少しポポロちゃんには小さかったようで

(画像はお借りしてます♪)

何度見てもたまらなく可愛い写真(笑)

サイズを大きめに作り直されたそうで、今はイニシャル入りのぴったりサイズのセーターを着ているポポロちゃん。


小さかったセーターをにこに譲って頂いちゃいました♪(*^^*)




白とピンクの優しい色合いが女の子らしくて可愛いです(>_<)



上から見るとカボチャパンツ履いてるみたいでこれまた萌えます♪




私もにこのサイズが落ち着いてきたら手作りしたいなぁ♪
来季の冬には手編みのセーターに挑戦してみたいです☆

アッキーさん♪ポポちゃん♪可愛いセーターをありがとうございました(*^^*)











ランキングに参加しています☆

ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ある朝のにこ♪

ある朝♪

いつも可愛いにこが、いつも以上に輝いてみえた(親バカ)ので、パチリ♪




あああああ~(ToT)

ちょっとだけ笑ってる~♪可愛いぃ!!!

。。。朝から騒いで疲れました








ランキングに参加中です。

ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
プロフィール

nicoママ

Author:nicoママ

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
