

お外デビュー♪

ワクチン3回目が終わり3週間たち、

やっとお外デビューのにこです♪


日曜日にお出掛けしました☆




風が冷たくて強いけど、空は快晴☆



元気に走り回るにこ♪見てるだけで幸せですが、静止画撮れず…(笑)



これからは毎日にこと外に出れるんだな~と、幸せを噛み締めてます









ランキングに参加中です。

ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

Unisexな子

友人がお家のポメちゃん用に購入したお洋服が、少し小さかったからと、にこに譲ってくれました♪

にこに譲ってくれるなんて♪うふふ♪

ポメちゃんは男の子なのでにこ初の男の子カラーに挑戦です(*^^*)


あら~♪可愛い♪





しかも熊耳




あーー!なんて!!なんて可愛い!!!
(親バカ全開です)



日に日に、もこもこしてやっとビションの雰囲気を醸し出し初めたにこ♪

ついに2キロになりました(*^^*)

そんなにこは今度の週末に待ってましたのお散歩デビューです☆

暖かく、お天気であることを祈りたいです











ランキングに参加中です。

ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

犬じゃらし♪

にこに新しいぬいぐるみをあげました☆




でも新しいおもちゃよりにこが好きなもの





猫じゃらし!


ガン見です。





たたっ!




しゅたたっ!!





とぅっ!!!





うぎゃーー!




ふんっぬっ!






本っ当によく遊びます。


『へへっ♪』




新しいぬいぐるみは枕にお気に入り♪




。。。。。





。。。Z




日々癒されてます(*^^*)♪












ランキングに参加中です。

ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2013年もすくすく成長中♪

明けましておめでとうございます☆

2013年初ブログです♪




初めて間もない☆にこにこスマイルDAYS☆ですが、今年もよろしくお願いします♪


にこも生後丸3ヶ月たち、近頃日に日に大きくなってきてる気がします(^^)
今で1.5キロくらいです


お正月休み中に、にこにも色んな変化がありました(*^^*)


まず、ふっと視線を感じて見ると、ひとりでソファに上れて得意気なにこを発見!



『ひとりで登れたの♪』



昨日できなかったことが今日できる。
成長してるよ!にこ!




それから、実家にいるマルチーズの真綿(まわた・♀・1歳)ともご対面しました♪




人見知りならぬ犬見知りの激しい真綿と、少しずつ距離を近付けて、今では追いかけっこして遊べる程になりました♪


三回目のワクチンも終わり、今月末にはお散歩&トリミングデビューです


2013年☆子犬から成犬になる、今しかない貴重な成長過程を少しでも多くアップできたらいいなと思います(*^^*)




今年もよろしくお願いします(*^^*)









ランキングに参加中です。

ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
プロフィール

nicoママ

Author:nicoママ

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
