

何かに似てる…。

最近、にこを見ていて







何かに似てる気がして…






ん?








あ!



わかった!!!



















ノンタン!







そういえば小さい頃
ノンタンの『あわ ぷくぷく ぷぷぷう』が好きだったなぁ~。












ランキングに参加中です。

ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

初めてのお洋服

お久しぶりです(*^^*)

にこです♪




もうすぐ生後3ヶ月。
だいぶん大きくなりました(*^^*)


先日お洋服デビューしたにこ



イチゴちゃんのロンパース
サイズは3Sを少し直して裾あげしました


『似合ってる?』




うんうん♪とってもお似合いですよ♪



クリスマスプレゼントにもらったうさちゃんのおもちゃ♪




メルヘンな色合いで素敵♪




気に入ったみたいです(^^)




少しずつだけどしっかり成長してくれてるのが幸せです♪
体重も1キロちょっとになりました(*^^*)


最近覚えた お手




今は 待って☆をお勉強中でーす










ランキングに参加中です。

ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お昼寝大好き

お昼寝大好きなにこ

本当に気持ち良さそうに寝ます。


私まで眠くなる




我が家に来た日よりさらにもこもこしてきました


シロクマちゃんの上でも




もしや本当に白熊???





すっぴーーー



あ~。癒されます



よく食べて寝るのが好きなんて、私と一緒ー♪♪ふふふ(*^^*)♪











ランキングに参加中です。

ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

にこのお気に入り♪

にこは今日も元気です\(^^)/





シロクマのぬいぐるみがお気に入り♪



いつかこのシロクマちゃんより大きくなるんだなぁ~と(^^)




まだ2ヶ月でお散歩デビューが待ち遠しいにこです♪










ランキングに参加中です。

ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
プロフィール

nicoママ

Author:nicoママ

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
